※ 購入金額とは、決済が完了した日が基準です
「代金引換決済」「後払い決済」の場合は、商品発送日から7〜14日後となります。



  よくある質問 Q&A

  Q 会員ランクはどうすれば変わりますか?
  A 前月の1ヶ月間の合計ご購入金額に応じて、会員ランクは変動します。


  Q 会員ランクは下がることもありますか?
  A はい。前月の合計注文金額によって、会員ランクは「上がる・維持・下がる」場合があります。


  Q 会員ランクは注文するとリアルタイムに変動しますか?
  A いいえ。1ヵ月ごとの更新となります。
   ※翌月1日00時〜07時の間に自動的に振り分けられます。


  Q 会員ランクはどこを見れば分かりますか?
  A 「ログイン」後、「買い物かご」のページに表示されます。


  Q 今月いくら購入したかどこを見れば判りますか?
  A ページ上右の「注文照会」でご確認ください。
    (注) 「現金決済」「コンビニ決済」 はご入金日、
        「代金引換決済」「後払い決済」は商品の発送完了日。
    
例 現金決済の場合 10/30日に買物をし、11/01日に代金を振込みをした 
      この場合は11月のご購入金額となります


  Q 合計注文金額には、送料や代金引換時の手数料は含まれますか?
  A ご注文商品の合計金額が対象となりますので、送料と代金引換時の手数料は集計対象外となります。


  Q ポイントの有効期限は?
  A 期限はありません。いつでもご利用いただけます。


  Q 商品購入時にポイントを利用するとポイントは付きますか?
  A ポイントを利用されてもポイント分を引くことはありません。
    仮に全額ポイント利用でお求めいただいても 商品に付いてるポイントは加算されます。


  Q 今の会員IDとは別に、新しく会員登録をした場合は会員ランクを引き継げますか?
  A いいえ。会員IDごとの前月の合計注文金額を集計しているため、新規に会員登録された場合は、
   レギュラー会員となります。


  Q 「ログイン」せずに注文してしまいました。会員ランクの対象にはなりますか?
  A 会員IDごとのご注文履歴を自動計算して会員ランクを設定しているため、変更(修正)は出来ません。


ページトップへ