お客様からよく寄せられる、お問い合わせを紹介します。
- Q.CDタイトルの表示について [新品CD][未開封]?
- □[新品CD]:メーカーから入荷した商品
□[未開封]:中古市場で出てきた未開封の商品。 閉店、店の処分品など
- Q.中古盤の表示について
- 当店では、中古CDのキズの説明を言葉でしております。
↓未開封
↓良好
↓小さなスレ
↓スレあり
↓キズあり
- ↓キズ多し
↓キズ多し(再生チェック済み)
などで表現しております。
小さいとは5mm以内
キズ、スレの表示は言葉で説明するのが難しく気になる方は、
商品詳細の中の「お問い合わせ」で質問を下さい。
詳しくメールで説明させていただきます。
- Q.商品の在庫は?
- 「売切れ」、「取寄せ商品」、「入荷待ち」以外は、すべて1枚以上在庫ありです。
「取寄せ商品」は、商品番号の前に「★」が付いています。
※「取寄せ商品」は注文を受注後メーカーに在庫確認をする為、商品によって入荷しない場合があります。
- Q.廃盤表示について
- 廃盤には生産中止も含まれます。
なお 廃盤は流動的でこの規格品番の作品が廃盤なっていても、
他の規格品番で再発されている場合もあります。あくまで参考とお考え下さい。
- Q.「取寄せ商品」について
- ご注文いただいた場合は、メーカーからの取寄せとなり 注文3〜10日後の入荷となります。
- ご注文をお受けしだいメーカーに在庫確認をし、再度メールにてご連絡いたします。
- ※土・日・祭日はメーカーが休みのため返事が遅くな入ります。
- Q.注文した商品は必ず手に入るのか?
- 取寄せ商品に限りご注文手続きが完了した場合でも、メーカー在庫切れ、
- 廃盤、製造中止などの理由により、ご購入頂けない場合がございます。
- その場合該当商品は、キャンセルとさせて頂きます。
- Q. 追加注文について
- 追加注文は、お受けしておりません。
- Q.注文手続きが完了した後に追加注文できますか?
- 追加注文は、お受けしておりません。
- Q.メール、FAXなどで注文できますか?
- 「ショッピングカート」以外の注文もお受けします。
ただし、時間にずれが発生し商品の確保が出来ない場合があります ご了承ください。
必ず お名前、電話番号、お支払い方法、発送先の住所を明記ください。
- Q.発売前のCDの予約は出来ますか?CDの売価はいくらになるのですか?
- レコードメーカーの商品であればお受けします。
売価は定価の5〜8%offです(一部マイナー・レーベルの場合は、割引率が変わる場合があります)
また すでに発売済みの商品もお受けします。
ジャンルはジャズのCD以外でもOK、映像(音楽もの・映画)などメーカーのカタログにある商品であれば
お取り寄せ可能です。 メールにてお問合せ下さい。
- Q.「メールマガジン最新中古入荷情報」のCDを予約できますか?
- メルマガでご案内した中古入荷情報のCDは予約はお受けしておりません。
お問合せいただければ アバウトですがUPする日時はお知らせいたします。
Q. 注文内容の確認はできますが?
「ログイン」後「注文照会」で見ていただけます
会員でない場合は、「注文者名」と「注文番号」が必要となります。
- Q. 注文した商品の発送は?
- 「在庫あり」の商品は翌日営業日発送!
- Q. 複数注文した中に「取寄せ商品」があった場合 発送はどうなるのですか?
- 「店にある商品」と「取寄せ商品」を一緒に注文を頂いた場合は、「取寄せ商品」が入荷後一括発送となります。
- Q. 予約商品はいつ発送ですか?
- 基本的には発売日前日に発送します。ただしショプのオーダー数及び予約枚数によって発送が発売日より2〜3日遅れることがあります。
-
- Q. 配達日・配達時間の指定は、できますか?
- 宅配便での発送時にはできます。注文時にに希望の日時をご記入下さい。
- ただし 「定休日の場合」 または「取寄商品」「予約商品」の場合はお受けできない場合があります。
- その場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
- Q. 定休日でも発送はあるのですか?
- 定休日の発送はしておりません。すべて翌営業日となります。
- Q. 現金振込の場合いつまでに振込めばいいのか?
- ・在庫ありの場合→注文日から一週間以内
- ・取寄商品を含む場合→在庫の有無メール連絡後から一週間以内
- ・予約商品を含む場合→発売日前日まで
- Q.領収書の発行は?
- 発行いたします。注文時の備考欄に「領収書希望・宛名****・など」明記をお願いします。
- Q. 「住所変更」「メールアドレス変更」は、どこでするのですか?
- 「ログイン」後、ページ上の「会員情報修正」で変更が可能です。
- Q. 「パスワード」忘れて「ログイン」できない。
- ページ上の「ログイン」をクリックし、「会員ログイン」の下にある
- 「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリック「ID」「E-Mail」を記入後
- 「送信」をクリックして下さい。折返しメールにてご案内させていただきます。
- ※「パスワード」をお忘れの方は、メールまたは電話にてお問合わせ下さい。
Q 会員になるのに会費が必要ですか?
会費は無料です。
- Q. 商品を買っても「JazzTrainポイント」が付かないのですが?
- 会員登録をしていただき、「ログイン」していただいたお客様のみ、ポイントが付きます。
- Q. ポイントの発生と加算・有効期限は?
- ・商品代金100円で1ポイント発行致します。(一部値引き商品は除く)
・1ポイント=1円に換算されます。
・ポイントのご利用は、1ポイント(1円)から可能です。
・有効期限: 期限はありません。
・加算時期: 商品の発送後加算致します。
- ただし 「代金引換払い」及び「後払い」の場合は、発送後2週間〜4週間かかる時があります。
- Q. 返品・交換について
-
□不良品の返品は、商品到着後3日以内にお知らせください。
送料当店負担にて対応させていただきます。
□お客様都合による返品の場合も必ずご連絡ださい。
この場合、お客様の送料負担となり枚数によってはお受け出来ない場合があります。
(注)取り寄せ商品の返品はお受けできません。
- Q. 不良品、破損品、後出荷の場合は?
- 配送中の事故などによる破損・汚損が発生した場合や
ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、良品と交換をさせていただきます。
- ただ、交換のための良品が在庫切れ、廃盤などで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルし、
- 代金をお返しさせていただく場合がありますのでご了承ください
Q PPビニール袋をよぶんに欲しいのですが サービスして頂けますか?
お求め頂いたCDの枚数分はご希望があればお付けしますが よぶんには付けておりません。
ショップで販売しておりますので必要であればお求め下さい。
|